2023年11月末資産

寒い中食べるアイスが至高。

12月にもなると「新入社員感」が薄れてきますね、、。

年末は12月23日~1月8日まで冬休みします^-^

 

 

目次

1,今月の資産合計

2,先月までの資産との比較

3,資産の詳細

4,お金の動きトピックス

5,やらなきゃいけないこと

 

 

1,今月の資産合計

 

資産合計:9,210,178円

先月比:+188,684円

 

ボーナス早く入ってくれ~😢

ブログ始めた5月から+200万です♪

 

2,先月までの資産との比較

貼ります。

 

3,資産の詳細

これも貼る。

・前月追記してなかった「イオンモール」「FOODandLIFE Corporation(スシローのとこ)」を追記した。

イオンモールは±0くらい

・スシローは+12%で+30,000円くらい。優待目当てやけど上がるのありがとう。

・UNHは+18%になったから売った。+25,000円くらい。

・XOMが70,000円くらいあるけど書き忘れてるね、、。来月にやります。

 

4,お金の動きトピックス

・うーーん忙しくてあんまり記憶ない。

・早く地元帰りたいです。泣き泣き

 

5,やらなきゃいけないこと

・福利厚生のポイント申請

・予防接種の電話

・いっぱい寝る

 

以上、解散!