2023年9月末資産

風邪こじらせてるがんこてゃんです。

頭痛吐き気、熱、声枯れる、鼻水とまらん←イマココ

一週間くらい体調悪ぽよぴーやですね

 

最近もなんかバタバタしとるけど、

パルム299円だったから二箱買いました。るん

 

 

目次

1,今月の資産合計

2,先月までの資産との比較

3,資産の詳細

4,お金の動きトピックス

5,やらなきゃいけないこと

 

 

1,今月の資産合計

 

資産合計:9,002,644円

先月比:+414,775円

 

900万超えたね~~やった~
4桁まであと100万

 

2,先月までの資産との比較

ぺっと貼るだけ

 

3,資産の詳細

日本郵船安定して上がってますねありがとうvol2

・働きたくなくて米国株50万くらい買った。2万くらい下がってます(血涙)

 がち適当に買いすぎて反省、、。

 

4,お金の動きトピックス

・現金預金増えました

→年末年始のロンドン/パリが友達の事情と飛行機の事情で無くなった

 全額リファンドされた分17万くらいかな?

 来年の夏にリトライ、、

・株は買ったけど日本株↑米国株↓中国株→くらい、、。

・BOCは配当金目当てだからね、ずっと緩く上下してるかんじ

日本郵船35%くらい上がってるからもっと買っとけばよかた

・米国株、いつか上がると信じてるよ

 

5,やらなきゃいけないこと

・病院まだ電話してないや~しなきゃ~

・証券口座作ったりしなきゃだったらしいけど何にも考えずに生きすぎてて全部忘れちゃった!

・旅行の予約しなきゃ、、

・資産より日々に追われてる暇が欲しい

 

おやすみsee you in my dream