2023年8月末資産

呪術廻戦に夢中のがんこてゃんです。

 

朝夜涼しくなってきて嬉しいですね

涼しい部屋でアニメかゲームしてるのが一番楽しい

異論は認めます。

早くマフラーしたいから冬きて

 

目次

1,今月の資産合計

2,先月までの資産との比較

3,資産の詳細

4,お金の動きトピックス

5,やらなきゃいけないこと

 

 

1,今月の資産合計

 

資産合計:8,587,869円

先月比:+990,252円

うち相続で+915,000円のため、実質+75,252円

 

集計フォーマット変えたので、次項で詳しく。

 

2,先月までの資産との比較

資産集計表作ったので、5月からの推移を貼ります。

もはやExcel共有したほうが早い。

※7月はバタバタで記録してなかったので、合計しか正しくないです。

 

3,資産の詳細

日本郵船安定して上がってますねありがとう

・中国株下がり気味だから少し買い増しした

・アトムは家の事情で相続したものです、、元金50万だから倍になってるらしい。親も株やってたのね

 

4,お金の動きトピックス

・相続と株買い増しくらいかな、あんま覚えてないや、。

・遊んだわりには7万くらい貯金できてるからよかった。

ふるさと納税した。マイナビでやったので10%還元です。

・出張精算遅すぎ、10万くらいあるんだけどまだ返ってこない

 

5,やらなきゃいけないこと

・お金のことより病院行かなきゃ

・証券口座作ったりしなきゃだけそ今脳死でなんもできない