2023年12月末資産

仕事納めましたがんこです。

帰省中ですが、田舎のイオンでぶらぶらしてコンビニ寄りながらドライブがいちばん楽しいですね。異論は認めます。

地元の友達アホすぎて、そりゃ会社で頭いい人たちの中におったら疲れるよなと納得した!アホ万歳!ギャル万歳!あわあわぽいぽい~~

 

 

1,今月の資産合計

 

資産合計:10,252,402円

先月比:+1,042,224円

 

1,000万突破しましたドンドンパフパフ

ボーナスと給料ありきにせよ伸びましたね。。

弊社ありがと~~

 

2,内訳

実家のPCなので先月比できなかったです。

【現金預金】

楽天銀行:1,804,654

MUFJ:2,130,377

イオン銀行:445,512

信用金庫:515,000

OKB:70,000

預金計:4,965,543

投資信託

投資信託計:1,781,634

【株式】

現物:3,040,145

持株:100,000

株式計:3,140,145

【その他】

預り金:365,080

 

3,資産の詳細

投資信託

eMオルカン:973,309

eM米国株式:689,817

VTI:118,508

【株式】

AAPL:137,804

AMD:198,734

DIS:103,660

AVD:79,792

JNJ:88,525

RTX:35,545

XOM:72,539

日本郵船:436,000

BoC:158,514

イオンモール:175,050

F&L:285,100

アトム:908,000

 

・書き忘れてたXOMの70,000円くらい追記しました。

日本郵船一時期50%超えてたから利確すればよかったかな。

・新NISA始まるからAMD+25%やから利確しようか迷っている。現金預金あるから円高収まったし少し待ちかなあ。。

 

4,お金の動きトピックス

・ボーナスありがとうーーーー!!!

・勤務地に友達がいないので、豪遊できなくて貯まりました。

・地元で豪遊+親に色々買うので1月は減っているかもしれません。

・あんまり細かくいじるメンタルではないし、株買うのとか情報収集面倒くさいモードなので、新NISAに身を任せます。

 

5,やらなきゃいけないこと

・福利厚生のポイント申請

 

みなさま、よいお年を~。

年末年始は海外行きます♪