2023年10月末資産

更新遅くなりました。

がんこてゃんです☆

学生時代の友達といつもお金たまらないね、って話をしてる最近。

あと30分で準備して出かけなきゃいけないので簡単に。

 

 

目次

1,今月の資産合計

2,先月までの資産との比較

3,資産の詳細

 

 

1,今月の資産合計

 

資産合計:9,021,494円

先月比:+18,850円

 
 

↑なんか消えなかった。

 

一時期よりは下がりが落ち着いたし、マイナスにはなってなかったから安心したけど、心の治安は保たれません。はやく上がってくれ、、。

 

2,先月の資産との比較

ぺっと貼るだけ

株買ったから現金は減ってる。

楽天改悪すぎるからイオン銀行に変えていこうかな~検討中。

けど、証券口座とのつなぎをもっかいやるのめんどくさい。

 

3,資産の詳細

日本株全体的に下がったね~

・あ、日本株買ったの反映してなかった。イオンとスシローのとこの株。優待目当てで買ったんやけど、違うイオンだったらしくて笑ってる。あまりにもアホ。

・JNJとAAPL少し買い足した。日本円これからも価値下がり続けるのかな、、

 

 

以上、時間ないのでここまで!解散!!